2012年07月12日

今更、完成したのUp忘れて・・

こんばんは!

 Upしてなかった・・部隊兵をUpしてみます

ってか、友人知人で始まったコンペ??(ノリだろうが)

 どーーーなったんだよww

とかいいつつUp  w

IMG_0774.JPG

な感じ、、いいだろこんなもんでw
posted by KATANA at 23:35| Comment(6) | 三国伝 部隊兵(青) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月09日

77渋谷

変な面かぶってゴミ拾ってきた

 きた・・・けど

アキバで WRさんの個展があったなんて知らなかった!!!

 むしーーーろーーーーーーソッチイメインでいけば良かった::


    帰還してから知ったとゆー・・・・・・惨劇::
posted by KATANA at 01:45| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月26日

なーにが!ガンダムだ!

最近、ガンダムW TV版を全話見ようと頑張ってる

 かたな です ん?

今、7話くらいかな・・・ w

 えと、只今作ってる、ガンダム G30th! そろそろ完成っです!

俺、ガンダム・・・初めて作ったカモw G30thめ! 繊細なディティールなので完成しないしない!

M’s様の仰る通り、これヤスリかけないほうが良いですねw
 エライ目に会いましたよw

色のレシピのメモ、しておこうかな

 白い部分:ミスターカラー(全部Mrカラーなので以下省略)の光沢ホワイト(白) 使用
 青い部分:コバルトブルー88%? ホワイト10%? 愛情(ケーコピンクw)1%
 黄色部分:イエローFS13538(なんだコレ?w)+ホワイト+ニュートラルグレー %率忘れましたw
 赤い部分:あずき色60%?クールホワイト39%??ニュートラルグレー1% ??

「?」が書いてあるのは、+−10%くらいの誤差あるかと思ってねw

でわ 完成写真をUpしてみます。

IMG_0736.JPG


IMG_0732.JPG


ふー終わった、ナニガガンダムだw(Byランバラル?だっけ??)

posted by KATANA at 21:23| Comment(14) | ガンダム1/144 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

