2012年08月26日

Wガンダムまだ生きてます

こんばんは、久しぶりんぼプラモの更新です。

 Wガンダム 0 カスタム 作り始めました。

パチ組状態で気になった所を難なく出来る範囲で勝手にカイゾウw

 つま先〜?辺り 白い部分と赤い(スリッパ?)の段差が大きく感じたので段差を少なくしてみました
とつま先を延長

IMG_0775.JPG


 @アンクルガードの?接続部分の取り付け位置の変更
  (理由:つま先部分の可動と連動してない感じだったので・・・

Tアーマーの角度変更、盛っておくべきかとw
 
 本体のヤスリががけがもう少しで終わりそうなのですが・・問題は羽
  エッジをたてて。メカ感をPUしても羽が・・羽が何で出来ているのでしょうかね〜・・
 羽だって金属で出来ているのでしょうが、俺の中での脳内認識ができていません・・
  アリー作ればよかったw

とりま、現在こんな感じです。

IMG_0837.JPG

 @ウエストをシェイプしてあります、(俺の好みでですが、最近00とかのウエストみてるとカッコイイと思いまして テヘP♪)

ホトンドぱち組ですなw
  まぁ、部品のクラッシュとかしない範囲でマダ生きてる感じw
    羽でクラッシュして死んだら。これで最終回ですw







 
posted by KATANA at 21:32| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月20日

リア充お断り(いわき) clubSONICiwakiライブイベントに行って来ました (浴衣 Qべぇ? )

久しぶりの更新ですが、今日の記事UPはプラモデルとは関係ありません。

 8月19日(日)
 いわき市のライブハウス 「clubSONICiwaki」で
 アニソン系のライブに行ってきました。

俺がいくのは今回で2回目で
 1回目はポンコツアクセラレータを身ました。
  2回めは、浴衣 Qべぇ w

浴衣 Qべぇ.png

 HAHAw シュールですねw

浴衣Qべぇ+安西せんせ

 Qべぇ+安西せんせ.png

 見切れているのは、Up許可貰ってないからですw

 Qべぇ+ワイルドタイガー.png

 ↑Q+ワイルドタイガー! このWDさんは凄くHiクオリティーでメチャクチャかっこ良かったのですが
  例によって、見切れていますw


イベント名:リア充お断り
日時   :2012年8月19日(日) 15:00 OPEN 15:30 START・・ ENDは21:00くらいでした
会場   :福島・いわき CLUBSONIC
チケット代:1500円(ドリンク別) コスプレ来場者:500円

出演者様

ジェット☆マギカ さん
RUA さん
伯方の塩 サン
こっぺぱん サン
個人的な出し物 サン
depath(茨城) サン
peten(静岡)サン
MC:飛鳥 サン
今回も最高に「充」させて頂きました♪有難う御座います&お疲れ様でした!!

  おまけw

Qべぇ契約不履行.JPG

 1匹やったぜ☆ w


さらに、サービス♪「浴衣Qべぇの誕生」w




Qべぇ3分クッキング.png

更に おまけ〜〜♪

 
WTさん♪
  
 腹黒くQBも写ってますww

 IMG_0203.JPG








posted by KATANA at 21:31| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月08日

RRM製作会に行ってきました。

8月5日 RRM製作会に行ってきました。
 
度々ですが出席する製作会ですが、俺はあまり作りに行ってませんw  (反省する所なのかな?
目的は別でモデラー様はどんな作成スタイルなのか?とか俺との作り方の違いを見て
「なるほど!凄い!!」を見つけに行っていたので、出席しても自前のプラモはいつも手付かずw

今回の収穫♪ プラモの写真の取り方! 
 この件は、教えて欲しい思いが伝わったので、メッチャ教えて頂きました!
あまり、難しい事は無かったのですが・・・・
  無かったのですが、@はセンスでしょうね・・・

そういえば、ブログのTOPの写真・・・・呆けてるなw
  @気づいてる方が多数と思われますがw
     首のパイプみたいなのが・・・・ズレて、抜けてる。(早めに直そうw

今回の製作会でも、自分の財産を得て帰って来ました報告でした。


 一応、現在、製作中キットはコレ


80696559_1.jpg

 パチ組終了で、今パーツ鑢中
1つ・・問題がw 綺麗な天使?の羽みたいなヤツの・・・子羽がラバーパーツww
 どーしょw羽いらねw 


ウイングガンダム・ウイングレス・カスタム でいいべか? www






 
posted by KATANA at 02:25| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

