2012年09月11日

酒餅3・・・楽しそうな宴 お疲れ様でした

そんなブログタイトルなのですが・・参加していません::

   かたなデス w

 現在Wガンダムまだ生き残っていますが
  とぁる夏休みのひと時の・・・

 IMG_0836.JPG

 ウチで、電ジャ?していた時に、お休みなのだから♪ 
   お酒のむぞ^^と朝ッパラから飲酒w
     (たぶん・・遊びに来てくれたフレサンたちは、迷惑?ケンエンした事でしょう::)

 RG!ジャスティス! かっこいいですよね〜♪ (自立が難しいみたいですが)
  を作っていたフレサンに・・それ頂戴! と 1/144 あすらぁーーーーん! を貰いました
   (奪いました?w)  

 それを〜〜♪ 飲酒筆塗りしましたですw
   えっらいちっさぃでしたがw
     こんな感じで塗り終えましたw  一応表面の処理もしたはずなのですが・・・
      キチャニャイですね><   

  まぁ・・何を言いたかったと言うと・・飲酒のレギュレーションで筆塗りだったので
    出せればよかったとw

 い〜〜〜まぁ〜〜〜さぁ〜〜〜らぁ〜〜〜でしたとさッ ☆

  
posted by KATANA at 00:14| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月06日

RRM展示会!の告知!!

1245381824_196.jpg

 開催日! 2012年!11月3日♪ 土曜日〜 

 開催時間! 10時30分からの〜 18時までです♪

 会場〜♪  ユラックス熱海 (2F大会議場) 
  ↓ グーグルマップ
http://maps.google.co.jp/maps?f=q&source=s_q&hl=ja&authuser=0&q=%E3%80%92963-1309+%E7%A6%8F%E5%B3%B6%E7%9C%8C%E9%83%A1%E5%B1%B1%E5%B8%82%E7%86%B1%E6%B5%B7%E7%94%BA%E7%86%B1%E6%B5%B7%EF%BC%92%E4%B8%81%E7%9B%AE%EF%BC%91%EF%BC%94%EF%BC%98%E2%88%92%EF%BC%92+%E9%83%A1%E5%B1%B1%E3%83%A6%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9%E7%86%B1%E6%B5%B7&aq=&vps=2&jsv=430b&sll=20.303418,148.359375&sspn=107.691249,166.816406&vpsrc=0&brcurrent=h3,0x34674e0fd77f192f:0xf54275d47c665244&ie=UTF8&oi=geospell&ct=clnk&cd=1&geocode=FafpOwId53hcCA&split=0

 ☆入場無料 ☆写真撮影Ok〜♪

後〜 参加モデラーさんも募集ですね♪
 
 と言うのはですね、折角みにきたのだから、自分の作品も一緒に置いてしまおう!的なノリでいいとおもうのですが♪
 
 しかし♪ NEW EVENT 「RRM総選挙!!」 ?ナンゾ???

  RRM総選挙とは! RRMが作る作品集の表紙はどれがいいかを!決める選挙みたいです♪

   どうやら?参加モデラー様が選ばれてもw表紙にするとかしないとかww

    師匠ー!アレ持って来て参加してよw センセ! 出番ですwww


さてw 後半の文章には責任もてないが書いてみましたw


  では! 第5回 RRM 展示会!! 宜しくおねがいします!!

   (オデ・・・イマ・・準メンバだったw


 

 
posted by KATANA at 21:37| Comment(2) | 告知のコーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月03日

シリコーンガンダム!

いらっしゃいませ こんばんは 
 
 今日の更新は日記とかでは、ありません!

  ただの愚痴ですw  スミマションw

3 
  2
    1

      始め!

  ごら!ふざけんなよ!何が!6時間効果だよ!なんだと?!室温20度だと6時間で完全硬化だ〜〜あぁ〜〜??てぇっめ!シリコンってよ! 空気中の水分と反応して硬化すんじゃねーのか!? あー?
30分しねーで硬化の効果が出てんだよ!流す前にオカラハンバーグの生地みてーにゴテゴテじゃねーかよ!ZA☆けんなよ!流れねーだろ!すでにお好み焼き作っ時みたいな状態じゃねーか!延ばす(流したかったw)の大変じゃねーか!ヴォケ!!頑張って延ばしたぞ!大体30分経過した時点で!延ばし棒にヘバリ付いたシリコソ!もー!!完全硬化してんじゃねーか!!アフォ!!!  昔!知り合いに教えて貰った!エアブラシで気泡潰す!とか!まーーーーーーーーーーーーーーったく役にたたね!そんなんやってたら!計量カップの複製が完了すんじゃねーか!!ヴォケ!そんな任務完了しても!自爆しねーぞ!



 (◞≼ ⌒ ≽◟◞౪◟◞≼ ⌒ ≽◟) ふぅー♪ もちついた♪

現在:室温 28℃
   湿度 75%
   不快指数  +120↑ OTL


 あ”−−−−−−−−−−−−!!すっきりした!!!

 
 

 
posted by KATANA at 23:49| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

