2012年09月27日

緊急展示会告知 「ATi×RRM PLASTIC MODEL SHOWCASE」 郡山市のアティーで展示!

こ!こんあばんは!!

 取り急ぎの緊急告知です>< アラート遅くてくいません><

 アティ×RRM展示会.jpg

RRMのサポーターであるATi郡山店のリニューアルオープン1周年イベントの一環として、RRMの作品展を開催する事とになったようです!


「ATi×RRM PLASTIC MODEL SHOWCASE」

・期日:2012年9月29日(土)〜10月14日(日)
・会場:ATi郡山 6F特設会場(第2回展示会を開催した場所です)

会場に設置されたショーケースに、RRM結成から2011年までに制作されたメンバーの代表作数十点が展示されます。

RRMの展示会では過去作は展示されませんので、もう一度見たかったあの作品が見れる貴重なイベントとなっております。

是非ATi郡山6Fに見に来てくださいね!!   (J.J.サンのブログからコピペ♪)


 俺のプラモも展示されるZE☆ 

○秘蔵のビアレス(現在:羽再塗装中w)
○この↑ブログTOPに何時までも乗せてる、エンゲージ
○地震でぶっ壊れた、デスティニーガンダム
○初のオラザク参戦(無通過w)でも頑張って作ったのですよ::
○良く検索されている、旧キットのビグザム♪

 の5機でございます。 結構長期間の展示のようなので、アティーやヨドバシに行ったついでに見てくだされ♪

おまけ♪ はねです♪

 IMG_0367.JPG


  
posted by KATANA at 21:32| Comment(0) | 告知のコーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月23日

みちもで展示会 告知! 

ややっやや!!
  忘れていたわけではないのですよ><

 自分にとって大切な切欠になった展示会なのです!

 開催日:2012年9月23日(日) 10:00〜17:00まで♪
 場所 :阿武隈急行 角田駅 2Fのイベントホール
      ↓グーグルマップ
    
      http://maps.google.co.jp/maps?f=q&source=s_q&hl=ja&geocode=&q=%E8%A7%92%E7%94%B0%E9%A7%85&aq=&sll=37.384036,140.105476&sspn=1.667339,2.606506&vpsrc=6&brcurrent=3,0x5f8a6c9275a9b627:0xb092e09f092acb44,0&ie=UTF8&hq=&hnear=%E8%A7%92%E7%94%B0%E9%A7%85%EF%BC%88%E5%AE%AE%E5%9F%8E%EF%BC%89&ll=37.978287,140.773551&spn=0.012922,0.020363&t=m&z=16&iwloc=A&ved=0CA8QpQY&sa=X&ei=YTlMUM6QHYSEkgW8wYCYAg

  入場無料(見学のみでもモッチ!!Ok♪)

d54bba354a95a28eeffe0989283554ba.jpg




posted by KATANA at 06:39| Comment(0) | 告知のコーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月22日

イキナリ!タイタス!  理由は・・・

こんばんは、かたなです。
 色々と焦ってますw なのでイキナリ!ガンダムエイジのタイタスを作りますw

 パチ組終了

IMG_0840.JPG

何だか、凄い・・ごんぶとですねw
  でもwずっと見ているとなんだかカッコ良く見えてきましたw

 でも・・ちょっと位ね、自分流を入れないとRRMのメンバーに失礼かと思い (?
  弄ってみました♪

IMG_0841.JPG

 画像の左側が弄ってる方で、右がまだ手を付けていません(アンクルガード無いですがw)

 肩の位置を2mm程度上げ、肩のボリュームUpと、小顔見せw
 ムチムチ太ももが、長く感じたので 膝の位置もUp
 特有のダブルスリッパ(アンクルガード)の幅ましくらいをやってみました♪

 肩の取り付け位置のUpは結構有効に感じたので (ハルトさんQ!!)
  画像 うPしてみますね♪ 簡単ですしw

IMG_0358.JPG

 今画像Upしながら採寸したら3ミリ近くUPしてましたねw
 そうです。ポリキャの下に穴空けて、脇の下の開口を広げただけです♪ 10分もあればここまでできるかと思います。
 後は、使わなくなった穴を埋めちゃったりすればOKかもですねw

 これで、ガンダムエイジのタイタスの肩のアップ完了です♪

 明日、事情により「みちもで」には行くこと叶いませんが、
  時間も見つけたら、タイタスまどかに全力投球ですw
   Wガンダムは時間が掛かりそうなので、RRM展示会に・・・・
 てなコッタで、保健で急遽製作♪  
   
   怒られっかな? w   


   
  



          先にあやまっておこかな・・・・ごめんなさぃw

posted by KATANA at 20:26| Comment(2) | タイタス ガンダム1/144 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

