2011年03月05日

サザビたん♪

こんばんは!3月ブログ更新率UPも兼ねて
 サザビたんの制作に気合を入れてる

 かたな です!!  ( ̄‥ ̄)=3 フン

で・・・そのサザビーは?と言うと

こんな感じで 夜ジャレています・・・


メガ粒子砲.jpg

 足?いやいやココはお腹ですw

 こうゆーのは?ミキシング?になるのか!?
  とか思いつつ今日はここの続きをしましたよー(今回の写真はここまで♪)

これを付けるとこんな感じです、

さざびタン上半身.jpg
 

 今宵の夜ジャレモデリングはココまでにしたいと思います。


posted by KATANA at 04:08| Comment(4) | さざびたんw | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月24日

としサンのさざびたん??

こんばんは!いや!おはよう御座います!

 えー Aナルを竹の棒で突付かれたので更新しますww

突付かれた かたな デス w

先日、このMS?に是非載せて下さい!お願いします!!
 何でも言うこと聞きます!! 

 と頼み込まれたので(ええええええええ????????

 進捗状況の更新ですww


まぁ・・・今日は時間がないので 画像をペタして終わりですがねw


肩ヴュー@.jpg

肩に何やらアーマー?付けてみましたよ
 元キットの肩を一度バラバラにして再構築w

 そして、このサザビたんの最大の意味不明な後ろのナニか

 本来(改造前は)こんな感じに使うのだろうか?
 を試してみましたw

包丁置き機能.jpg

 はて?どーーなるのーーでしょうかねー?



 あ!やば!!時間ないや

   じゃ今日はここまで! マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!




posted by KATANA at 06:54| Comment(2) | さざびたんw | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月18日

機関車サザビたん、連結すれば30cmこえるか?

こんばんは!
 先月のブログ更新率がわるかったので今月は頑張ろうと・・もう下旬ですね・・

はい・・かたな デス・・

今回の更新内容は!!

 みちもで専用サザビー!!

後一ヶ月後・・例のごとく!間に合うのか?!バッド(下向き矢印)

 まぁボチボチ制作時間を設けてやってますがねw

一体何が出来るのかw自分でも不安ですw

↓ こんな感じですw


さざびタンバストアップw.jpg

背中を特大にしてみましたw
 全体のバランス?ぇ?なにそれ??美味しいの??わーい(嬉しい顔)

ぐらいに色々と無視して制作してますw

そして、感じを見るためにサフ!!

機関車サザビたん.jpg

 一緒にコレを見てくれた方々と機関車ト○マス?ゴ○トンさん??新幹線

とか話して笑ってましたww

 どんなのが出来あがるのかwwわーい(嬉しい顔)

ここでちょっと、遣り残しているコトも書いてみる

@ボチューンの第2形態を完成させたい
Aデニテニーにデカール貼ってあげたい
Bゴックの仕上げ塗装・・・・

あー色々ありますね〜〜  いつかやりますよ〜〜♪グッド(上向き矢印)

posted by KATANA at 21:51| Comment(8) | さざびたんw | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

