2011年05月17日

9回ぶっ飛ばして・・・第10回電ジャ会w

先日・・二日酔いで発した言葉

 「ろりもり」に過敏に反応した方へ ぐらっぜw

 は・・どうでも良いですがw 「かた(な)」ですw


 最近ブログの更新がわるいのは!!!

メインPCのグラボがメルトダウン?したのか・・・
  かなり調子が悪く・・・すれーぶHDDのパンクと・・・


 刹那・F・セイエイ・・・・(そこに色々とデータがあったのですが)

ぶっちゃけ第9回のSSがないんですよ><

 あ〜〜 もーぃやだ

てな訳で、9回は飛ばしで10回(だと思う)
 の電ジャ会の様子を・・・・・・

当日、カメラ忘れてるし・・・・最悪ですね::

 でも携帯でとりました (ぉぃ)

第10回電ジャ会.JPG

 今回はフィギア・セイエイの姿も見られましたw

完成したプラモいつもより少なかったのですが、
 やはり、写真をとるタイミングが会の終盤になってしまい・・・

キシリア様へ送るプラモの写真をとる事ができませんでした::

 次回は、もう少し早い時間にとる事をお勧めします(自分にw

■今回から 俺きにいったな^^ プラモを(今回許可なく ぇ!)UPしますw

 じぇがん.JPG

 じぇがん!すたーく? 缶スプレーで仕上げたそうです。
  色々弄ってあって。出来上がりが綺麗だなーとおもいUPしちゃいました♪

@これ♪

SD三国電?.JPG

SD三国伝の・・・・ 伝の・・・ ガンダム・・・(スイマセンよく分かりませんので)

 このシリーズって塗り分け大変なんですよね、なのによう頑張ったな〜と思い。

「俺、気に入ったな^^」に入れちゃいました♪


注意!! 電ジャ会については、漢モデラーの集まりでは無く、ホビー好きが集まって
     楽しんで(自分たちなりに)いる集まりなので、暖かい目で見守って下さい。
     自分については、プラモ好きから「モデラー!!」に胸張っていえる様になりたいので、ちょっと位の厳しい指摘はOkですw(テンション下がる米は消しちゃうけどね。ププww)



     
     
posted by KATANA at 22:54| Comment(6) | 電ジャ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月01日

電ジャ会も第8回ですかね?w

こんばんは、今月最終のブログUpと・・・思ったら

 日付変更でもー3月です・・

3月のかたなです♪
 
 ピラニアンローーーーズ!!  (ぇ?

えープラモデルの雑誌を買った人いたらー
 俺にも見せて〜♪ から始まった電ジャ会もお8回目ですww

もー8ヶ月も模型雑誌買っていませんw
 
あ?一冊くらい買ったかな?

と、こんな感じで始まった電ジャ会(旧電ホジャ会)の今月の集まったプラモの写真
のUPします♪

 先月は・・・・実際あんまり写真取れなかったし 集まり具合も・・・

しかし!!今月はよかったぁ〜〜♪

 特にνガンガム改(仮名・・)と仮面ライダーW(ウイングじゃないよ〜w

 完成品がヨカッタナ〜〜♪

IMG_1222.jpg

 ↑ゼーガベイン?だっけ?売っているのは見た事あったのですが組上がったのは
  はじめてみたwかなりクリアクリアーで御座いましたw LED仕込めばいいのにね〜ww

IMG_1223.jpg

 ↑制作中のシナンジュン!(袖無しww)いったいどんな感じで仕上がるのかも楽しみです♪

IMG_1224.jpg

 ロイヤルガードコンバットさん♪
いいだろ〜〜
   <(`^´)>エッヘン俺のだ! ww

と今回もチョコット画像UPでおわり〜〜ん♪

 今月こそ! 更新増やさねばとか

  思っているよーな・・・思ってないよーーな?(ぇ?


では!不定期更新ですが次回もお楽しみに〜〜  <(_ _)>


次回予告? サザビたんでゲソ??



 
posted by KATANA at 01:05| Comment(2) | 電ジャ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月12日

「電ホジャ会」改め「電ジャ会」第6回飛ばして第7回wやりましたよ報告w

こんにちは!
 今年になってからブログの更新速度がヤバイくらい遅い

 かたな デス・・・・

今回の更新は、今まで「電ホジャ会」会と称して、友人知人で集まってるお茶会?
 の名称の改変で

 電ジャ会

 と改めましたw

 なぜ? でんほじゃかい・・・言いにくいw(自分がw

  「ホ」が邪魔なんですよ「ホ」が! 

 てことで、勝手に改名ww

 で第6回の電ジャ会・・・レポ記載していませんでしたねw

 第6回は12月中に いわき市の某所で行いました。

 12月電ジャ会.JPG 

 当日の様子w素組立てのプや制作途中のプをみんな一生懸命に写真撮ってますねw(何故でしょ?w


 そして今回、第7回の電ジャ会!!

 デジカメ忘れた::

 ショウガナイので携帯で・・・

 2枚しか盗ってないです・・・・

ウニコーン.JPG

ふぇいトかたな.JPG

今回は・・あれ?プラモ少ないですね・・
 
今回も10人くらい集まったのですが・・・
 
 こんなの持ってきて〜トカ・・連絡忘れちゃってて・・

しかも・・・会が終わる頃、みんな撤収準備中に思い出した様に写真とったので::

 もー片付けられてます:: 残念::

とまぁ ブログのネタに持って来いの電ジャ会なのに更新してオリマセンデシタ


ぁ・・それと 実はスティカムなるモノに登録しておりまして(事後報告w

 今日、垂れ流し配信中です(現在2月12日AM10時w

 そなんですw 一人でヒマなんですw 見に来てやってくださいww

http://www.stickam.jp/profile/anatak


ザザビと戯れていますww

 ≧(´▽`)≦アハハハ ほんじゃ。本日の更新オワリ
posted by KATANA at 09:59| Comment(0) | 電ジャ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

