2012年07月12日

今更、完成したのUp忘れて・・

こんばんは!

 Upしてなかった・・部隊兵をUpしてみます

ってか、友人知人で始まったコンペ??(ノリだろうが)

 どーーーなったんだよww

とかいいつつUp  w

IMG_0774.JPG

な感じ、、いいだろこんなもんでw
posted by KATANA at 23:35| Comment(6) | 三国伝 部隊兵(青) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月10日

三国伝 部隊兵 画像多目なので PC推奨  携帯じゃ パケ代高めになりまするw

こんばんは〜〜〜〜
 
 最近 全然プラモの完成がない 
 
   かたな・・・です・・・・

 ついでに、三国伝・・SDじゃ無かったのですね

  こりゃ・・BB戦士なんだ・・・

 ちっちゃい ディフォルメのガンダムって・・・
   全部SDガンダムだと 思ってたww

 (。 ̄x ̄。) ブーッ! だれも教えてくれないんだもんw

って 事で 今日はSS多目にいってみよぉ〜♪


 先日は腕の関節の可動はナイショでしない方向に・・・
  っと・・思ってましたが

 M・K君が 可動にするみたいなので
  んじゃぁ 俺もがんばっかぁ〜〜
    みたいな ノリで 可動戦士にw

 それと・・靴の肉抜き穴も埋めないでいようかなぁ〜トカ

 思ったけど・・「かたなサン!靴の肉抜き!埋めましたよね!?」

 なぁ〜〜んて 言うもんだから・・
   埋めました  OTL

とりあえず SS UPしますので 見てやって下さいw

 尚、画像はクリックすると多少大きくなしますよ〜(過去ログも)

部隊兵 モリモリ充填w.JPG

靴の肉抜き モリモリで埋めてみました・・・

部隊兵 サフ@.JPG

部隊兵 サフA.JPG

部隊兵 サフB.JPG

ってな感じで肩と肘を可動にしてみたよ・・

 腕の肉抜きは、モリモリでやるつもりでしたが・・
  ポリキャップ挿入したため プラ板で 箱組?蓋しましたw


実は!きょうは その後もあるんだでよぉ〜〜ww

 ベースに白塗ってみましたw



部隊兵ベースホワイト.JPG

部隊兵ベースホワイトA.JPG

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ やっぱ 腕を可動にすると
  ちょっとは、躍動感出るようになったカモねw

 Mk サンks♪
posted by KATANA at 23:24| Comment(10) | 三国伝 部隊兵(青) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月28日

なんで?部隊兵?w  制作4時間後w

こんばんは、深夜にコーラをがぶ飲みしちゃった

 かたなデスww

 肥るかな〜〜・・ww


PM7時頃から、SD三国伝の部隊兵作り始めましたw

 今日、遊びに来た MKさん・・・

ココからは、会話形式でs

か) あれ? 何作ってんの??
M) ぇ? あ? コレですか? SD三国伝の部隊兵ですよ!
か) なにwそれww 昔のチョコボールに付いてた、おまけ
   くらいwパーツの数すくないじゃんw
   なんでこんなの作ってんの?  (ププw
M) 知り合いと、部隊兵コンペするんですよ〜!
か) ・・・心中(た・・たのしいのか?)
M) だから、一生懸命作ってるんです。4人しか作ってないけど ボソ・・
か) ・・・・じゃ 俺も、作ろうか? 
M) ぇ! まじっすか! じゃ〜 一個あげます!!
か) あ〜 でも、俺それ持ってないから。
M) 一個あげますよ!!
か) ん?・・・(なに!!!!
M) これ!一箱に3機はいってるんですよ!!
か) Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!
M) はい!どうぞ!!
か) ・・・・
M) 俺!2個潰して、可動増やそうと思ってるんです!!
か) ・・・・(手に取ってしまった部隊兵(青)眺めてる・・)
M) ♪〜〜頑張って作ってくださいね〜!!
か) ・・・・・・(やべ〜ヨ::3個持ってたのか・・

と・・部隊兵の恐ろしさを知らず 軽はずみで 放った言葉・・

 なんで・・一箱に3匹も入ってんだよw

  しかも・・可動増やすって コノ子・・肩と足首しか可動しないじゃん!!

 なんか・・こんな感じのノリで・・

始まってしまいました・・部隊兵・・・(青)・・・・


5時間経過しました。。。。


部隊兵(青)バラバラw.JPG



見事に・・首、腰、足・・・バラバラです ::

可動・・仕込んでみました・・・

部隊兵(青)ポリキャップの仕込みw.JPG

無駄に、プラバンとかつかいたくな〜〜い:: (コンナモノニw)

ランナーやタグで箱組とか、てっきとぉ〜だけどw

 可動を仕込んでみましたww

肘・・・ドウショウ・・可動仕込んだほうがイイだろうケド・・
 それまで、俺のテンション持つかどうか、怪しいのでw
  
 現在、保留ですww
posted by KATANA at 00:31| Comment(10) | 三国伝 部隊兵(青) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

