2010年05月16日

三国伝!孫尚香ガーベラちゃん 完成・・にしよう・・

こんばんは・・まだプラモデルは作り続けている様です。
 
 不定期、深夜多目の更新の時間がやってきましたw

 かたな デス・・・・

なんか、流れで買ってしまった?

 SD三国伝・孫尚香ガーベラ チャン完成にしましたw

 コレ作っておもった事・・やっぱり俺は
  唯のプラモ好きと言う事です・・
   そう・プラモデルのファンなの・・
 だから〜 今回はココで限界という事で終了にw

 あ〜 これぐらいでイイかな?w 言い訳ww

難しいですね〜 SDって、塗り分けとかみんなどうやってるんだろ・・
 とか ブツブツ言いながら作ってましたw

 じゃぁ〜 SSいくよ〜〜〜

  どーん!!

サイコガーベラ.JPG

( ̄ー ̄?).....??アレ??

 間違えましたww

 んじゃ いっくぜ〜〜w


ガーベラサイコ.JPG
 

 (=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪ この写真も来ると読んだアナタ!

 にゅぅ〜〜タイプの素質あるかもw

いやいやw2回も貼り間違えてすいませんww
 だってさ〜w サイコガンダムに丁度よかったものでw

 ど〜してもUPしたくてさ〜ww

てなネタで場を和ませつつ(ぇ?スベッテル??

 ガーベラチャンUPですww

孫尚香ガーベラちゃん.JPG

いじった〜〜ポイント

 目んタマ:当社比3倍に・・ウソです。1,25倍くらいかな〜?
      大きく削りました。(コレで付属シール使えなくなりました
 赤いアゴんとこ:小さくしてみました。
 肩幅:両肩の付け根を3ミリ(計6ミリ)くらいツメて
    肩幅を狭くして、ガン女子ぽく表現されたかな〜?
     (つかwガン女子ってなんだろww
 バスト:やわらか〜く♪優しい丸みを・・・がんばってみたw

色〜〜:金=クレオスの金・・・
    赤=クレオスの赤・・・つや消し仕上げ
    白=GXの白・・・これもつや消し仕上げ(結果半光沢みたいな・・
    頭のクリーム色・・確か・・GXの白にキャラクターフレッシュ?色の源きいろ辺りを・・調色したハズ・・つや消し仕上げ

    目のグリーン=蛍光イエローに色の源青とキャラクターフレッシュ
   つや消し仕上げ

こんな感じだったかな

 皆さん・・調色する時ってメモとかとってるのかな〜?

てな事で プラモ好きの限界はココまででした
  次のプラモに活かせる事を期待してくださいw

        
posted by KATANA at 01:02| Comment(6) | 三国伝 孫尚香ガーベラチャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月25日

孫尚香ガーベラ2人と背後霊w

(・_ゞ) ゴシゴシ…
 おはようございます。書き込みして下さる方々有難うございます!
  書き込みある度に、早く更新出切る事しようー♪と思います。
   
  ゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜

 しかし、最近何を作ってるのか、あっちゃコッチャの
 
  かたなデス・・・
 
 更に、他にも作りたいのが沢山あって・・
  また途中で他のキットに手を出しそうですが・・・

 我慢しますw

大体ですね! ゴックはボチューン作ってる息抜きで
 サクッと作ろうと思って買ったものですが、
  サクッと・・・パテ盛っちゃって・・未だに完成ならず
   牛歩?亀歩??
   
    ちがうな、蝸牛歩ですな・・・____@ノ”

     の超スローペースで作ってますね・・一応メゲズに

 で・・・ 気晴らしに♪ 三国伝!

  残念・・・コレも蝸牛歩になってしまいそうデス・・

大体さ〜! ガンダムを女子にしてるのにチョット無理ありそうで
 しかも、SD体形だし・・・

 孫尚香ガーベラさんの後ろのオダンゴ・・
  取ったらおもっきり、かわいいガンダムじゃん(男の子タイプ

 (。 ̄x ̄。) ブーッ!

そんな事で・・
 勝手に改修

 (注)勝手に自分好みに、近づけての改修なので
    文句とかは 一切受け付けませんがねww
                    σ(・・ ̄ ) ホジホジ
    ぁ!アドバイスは欲しいですよ!いつでも!
     

 改修ターゲット

 Mission@ 顔を丸みを帯びた小顔へ!
 MissionA 目玉のおやじもビックリな目の大きさへ!
 MissionB 頑駄無ぅ〜な肩を なんとかせよ!
 MissionC 胸あたりを優しい〜感じに出来るかな?
 
他・・腕・足・・・色々あるような気がするのですが
  も〜没ですよスルーですよ 見て見ぬ振り!

 限界感じるし、気晴らしにならん!

のでw こんな感じになっておりますw

 孫尚香ガーベラ2人とリボルテック・エイリアン.JPG 
 

 左は弄ってないガーベラちゃん、右がこねくり回してるガーベラチャン

 後ろの背後霊さん

 改修あんまり、わかりませんね(;^_^A アセアセ・・・
 単体で見ると、もっとドコ弄ったのかわかりません ( ̄□||||

ソレより!う!し!ろ!

 これは、良き物だ!キシリア様に届けねば!w

  スペシャルゲストで最近、発売されたエイリアンさん

 好意で同じポーズしてくれましたが・・・
  かわいい女の子フィギアなら萌えポーズとなるのでしょうか?

 生態モールドごりごりのエイリアンさんでは・・・

  喪餌・・な感じですね〜〜 ハハハ

 どっちにしろ素体に大きく左右されるのかな〜と思った瞬間でしたw
posted by KATANA at 11:32| Comment(2) | 三国伝 孫尚香ガーベラチャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月21日

孫尚香ガーベラ はじめました♪

昨日・・アイアムレジェンド見そびれた::
 かな〜り ガッカリの

  かたな が今日も深夜に更新しますw

 今日のプラモデル〜〜〜♪

 とうとう 手を出してしまいましたSD系のプラモw

  先週、光栄堂で 誰かが(MK)作ってた三国伝のガーベラ

 か) ちょっと 見せて〜
 MK)いいですよ〜
 か) !! かわいいカモ♪
 マ) おお〜 めんこいね〜♪

っと・・いつの間にか 流れで注文しちゃいまして
 マ・んまと 作るハメにw

 まぁ〜 一度は行こうと思ってた三国伝・・・
   塗り分けで地獄を見せてくれる事でしょうww

と 素組の写真をUp 

 三国伝ガーベラチャン.JPG 

 もぉ〜 ちょっと弄ってますがw

  あえて言おう!素組だと! ww
posted by KATANA at 00:27| Comment(4) | 三国伝 孫尚香ガーベラチャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

