2010年04月10日

ほんのり 痛車?

パチンコの台くらい、更新が読めない
 ブログのうp主の(設定敵に5?か!?ww

 かたな デスw


桜のつぼみはコリッコリも終わり
 余韻に未だ浸ってますが プラモは作ってますよ (ん?

み・・ミニ四駆なんって・・・やってませんよw

ほら このとうり〜〜♪


ペリー来航?w.JPG



   "Ψ|`┏ω┓´|Ψ"ブヒャヒャ!!

ミニ四駆でも プラモ魂は忘れてないぜw

 (ペリー来航ってwかいてあるんですよ↑ 見えませんよねw)

グラデ塗装したんですが・・・デカール貼ったので
 あまり 分からないと言う お粗末な結果にw

でも 個人的には 納得のグラデなので Okって事でww

デカール・・・へたくそになったな・・俺 。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。
posted by KATANA at 23:22| Comment(6) | ミニ四駆 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月03日

プラモ好きが作るミニ四駆w

こんばんは
 おはようございます ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪

  かたな デスw

皆様の書き込み、嬉しいです!

 ブログ更新の直接のパワーになってます!!

 も〜、日に何度書かれても嬉しいので
  じゃんじゃん 書き込んでください♪
   



ミニ四駆・・
 速度を上げる改造も必要そうですが

 俺・・プラモ作りが好きな人種だと思うので。

 ブログみてくれてる方に
  ミニ四駆? ガンダムじゃぁ〜ねぇ〜の カヨ。

とか、思われてるかもしれないな〜(別にイイケドww)

 でもねw

実は、いま ボディーに 塗装準備中ですww

 画像 エイヤッ↑(/>_<)/



 ミニ四駆ボディー.JPG

 ヒケの処理と面出しw
   1000番で(ほぼ全面)下地処理w
 
  上のカッコ書きの「ほぼ」とは、でこぼこが多いので
   メンドクサイ難しいくて、出来てない所もw
 まッ!
    ミニ四駆だし いいよねw

 
  しかし・・この、頂いたボディーは、
   なんの?ボディー??

 知ってる方いたら、書き込んで教えてください ::
posted by KATANA at 08:25| Comment(6) | ミニ四駆 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月02日

ミニ四駆?え?今から?ww

こんばんは!
 グーグルのトップページ見たら 何じゃ?コノ絵?
  ロゴが、またディフォじゃなかったので 調べてみたら

 なんだか 「アンデルセン誕生205周年」らしいです・・
(´ρ`)ヘー

 な かたな ですww

まずは イキナリ画像UP!

 いっくぜ〜〜♪

 かむヒヤー!!

ミニ四駆.JPG


っそ♪ ミニ四駆です♪

  光栄堂にミニ四駆コースを試験的?に設置したので、
   走行会したんですよ〜♪

 なんか、初めは良く分かんない感じだったのですが。

 古車と言われるものに、負けました
  ((o(>皿<)o)) キィィィ!!
 新しく買った、真ん中にモーター入ってるヤツなのに!!

はい! 俺の爆モーターがフル回転し始めましたww

 っと・・とりあえず・・ゴックも作ってますよ・・・
  しっかし・・昔の車体弄ってたら・・
手が古いグリス臭いww   
               (; ̄y ̄)c●〜〜クサイ、、、

を!やばば その手でキーボード打ってた!!!

 て〜〜〜あらってきまぁぁ〜〜〜〜〜

                  ダッシュ!((( 三( -_-)
タグ:ミニ四駆
posted by KATANA at 20:32| Comment(4) | ミニ四駆 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

