2011年01月21日

オッス!!オラゴクウ!・・??

オッス!!オラ!悟空!! はっ?
 
 じゃなかったw 「かたな」です!

 えと、今日は去年の今頃生き抜きでパチ組と思って作ったゴックぅ〜の
  半生完成の晒しですw


まぁ・・去年の強制成仏ですね・・・

  タイトル!オラ!ゴックぅ〜!!

  IMG_1157.JPG

 じゃ!亀のじっちゃの修行の成果!みてくれよな!!!


  カーーー!!

IMG_1162.JPG


 ッパ!!!!!!(笑)

IMG_1165.JPG 

 プップッww


  えっとw一応「プ」で楽しんでいる報告でしたww



 ( ̄(エ) ̄)ノ>゜*)))>彡"オサカナフリフリバイバイ♪
posted by KATANA at 00:02| Comment(11) | HG ゴック 1/144 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月17日

忘れていたのカモw

いつもコメント頂き有難う御座います!!
 今回のコメの返し、遅くなってしまい、ゴメンナサイ::

 はい、今週忙しかった
  かたなデス・・・  イイワケデス・・・

と、コメント返しを書き込んで自分のブログを改めて見ていると、
 お?

HGゴック?カテゴリー作っていたのですねw

 で、そこから、ページに飛んで見ると

ぶw ほとんど作っていない感じの日記がww

 ややwしかし、一応この辺まで作っていたのです〜〜の更新ですw

 まず、こんな感じですよ〜写真UPw


 HGゴック.JPG
 
この後、F2ザクに集中してしまい、一時寝かせてましたw

 弄った〜ポイント・・・(ワスレテルケドw

 ○頭の高さを低く薄っぺらに
 ○顔のヒサシ?延長
 ○首のジョイント位置変更(変な動きしますw
 ○肩幅をちょいと広げた (あまり大きくすると別なモビルスーツになる
              可能性あるので控えめにw)
 ○腕のひとコマを2ミリ延長 計8ミリの延長だったかな?w
 ○ふんどし漢らしく肥大w
 ○ふともも 何ミリか短縮

 あ、これでスジ彫り練習して F2作ったんだったw 

 そのうち完成するでしょうw
posted by KATANA at 22:58| Comment(4) | HG ゴック 1/144 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月30日

ゴックだぜ! ゴックだョ。 ゴックなんだよなぁ〜・・

こんばんは!!
 
 寂しくなんかナイっつの!

  かたなデス・・・  (´;ェ;`)ウゥ・・・

ジャック・スパローは いつも孤独だよ(パイレーツ・オブ・カリビアンのねw)

なので 俺だって! 一人で出来るモン
  o(´^`)o ウー

 @かなり好きな映画です♪

■ ぁぁ ゴックの話ですね・・

 なんだろ?なんで買ったのかなぁ〜??

ふと 光栄堂の商品みてたら
 作りたくなった?のだったと思う(衝動買いですねw)

パーツ数も少ないし、過度な角も無いし、
 数時間で作れ、即効で塗装できそうだし〜〜♪

なんって 買ったのが これだぁ! 

ヽ(・_・)1v(・_・)2щ(・_・)3…(`□´)/ダァァー!!


DSCN8051 25%縮尺.JPG

どすこーーい!

 ん〜〜〜♪ しんぷる〜〜♪

ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・

 ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・・・・・

(ーΩー )ウゥーン

なんか 物足りない
 ずっと、見てたら何か 物足りない気がしてきまして

弄る事にしました・・が
 
 初めに お腹の メガ粒子砲!!
  あれ? もしかして MSに初めてそんな 大砲付けた機体か?

まぁ〜 これが 色分けする時大変そうなので
  後ハメ加工しましょうと思い
考えてみました。
 
  んと、過去に誰かがヤッテイタとか 言われても・・
今回、自分でひねり出した、後ハメ加工です。

 もっと、いい方法があったのかも知れませんが
   あったのなら 今後の参考に是非教えて頂きたい♪

でもって かもひぃぃぃいいい!! やぁぁああ!!


 ゴック アトハメ@.jpg

 こんな感じ? 画像に書き込みしてみたが・・・
  小さくて見えん・・・

 画像クリックすると、チョットは見えるカモ

 それでも、見えない人は
  「心の目」でみてくださいww

きょうは おしまいww
posted by KATANA at 21:59| Comment(8) | HG ゴック 1/144 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

