2010年11月30日

オラザクの結果・・・・

こんばんは・・切手サイズの

 かたなデス・・・

オラザクの結果を知りましたw

 ホビージャパンには切手くらいのサイズで載ってましたw


発表されたので画像も ガンガン載せるかw

 IMG_0289.JPG

まず・・なんでこんなポーズでGO!しちゃったのでしょう・・
 今、見ると考え物ですね・・ なんか・・よわっちー感じかもし出してるカモw

まぁいいやw

 今日も画像をUPして風呂はいってクソして寝る!!

ドーン!!

IMG_0305.JPG

IMG_0294.JPG

IMG_0271.JPG

オラザクだしちゃったw.JPG

IMG_0309.JPG

はい!! 今日はおしまい!!  

 (`ε´)ぶーぶー!

あ いつもなのですが、クリックすると多少大きい画面で写真をみる事ができます。

今日はいつもよりチョット大きめですよ〜〜ww

 でぁ〜〜 ばいばいw
posted by KATANA at 00:51| Comment(6) | ザク(MS−06F−2) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月13日

ザクのシールド

今日はフィギアに囲まれると言う夢を見ました(笑)

 かたなデス♪

 今回の日記は、ディスティニーが写真取れるくらいの進化がないのでw

F2ザクのUPですw


オラのザクシールド側.JPG

この写真から見られる 弄ったーポイント

シールドの被弾の応急補修の鉄板のつもり(点付け溶接w)
スパイクアーマーの三層の段落ち?デテール・・・
二の腕の段落ち?デテール・・・・
モノアイのレールの掘り込みw

どれもコレモ自己満足Lvで楽しみました♪

でも、手首の軸が丸見えなのは、残念な写真ですがねw


posted by KATANA at 21:14| Comment(2) | ザク(MS−06F−2) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月10日

オラザクに遠慮して自分のブログにも載せないのは刹那じゃないか!w

こんばんは

 かたなディス w

 ディスティニー弄りながら自分をディスりました・・・・

  すすまね〜>< 完成まで見通しつかね〜><


ので・・今日はオラザクに出陣させた F2ザクの写真をUPですw


 ディス・マッケネン「隊長!何故ですか?新品のパーツ発注したのに、宇宙機おジャン
           クが届けられるのですか!こいつに初めて乗った時は、きれいな
           サンドイエローだったのに、今を見てください、所々が緑ですよ・・・
 小隊長「しかたねーだろ!物資が足りねんだよ!わかってんだろ!この2日で食ったものだってコーンの缶詰1個だぞ。それに宇宙で使用してたパーツだから錆てなくて手入れが楽だろ」

 ディス・マッケネン「ッチ・・・分かってますよ・・早く伝説様を宇宙に送り出せばいいのですよね!」

 小隊長「コラ!テメー!!今、舌打ちしたな!!・・・・
      しかしな、この作戦が終了した頃にはお前も伝説になるかもな
      まあ、腹減ったとか、風呂に入りてーとか愚痴るよりは、機体の事考えてるだけ
      お前はイイ兵士だよ」

 小隊長「死なねー程度に頑張りな!
      そのうちキンバーライトのツートンよりお前のF2の方が有名になるかもな

       HAHAHAHA!


   ・・・・なんだこのショートコント・・しかも山なし落ちなし意味なしw

 画像をUPするまでのブログウェザリングww

じゃぁどうぞ見てやってください♪

オラオラオラオラオラ!! ザクw.JPG

 この写真で確認できる弄ったーポイントは
  ○ヒジ裏の間接に段落ちモールド
  ○ヒザの段落ちモールド
  ○太もも内部のナニカ?のチョイ見せw
  
 塗装では↑でゴタゴタ書いた様に
  緑パーツは宇宙からの配給されたパーツをイメージしたのでチッピングはグレーでやってみましたw

 逆に、砂色は地上で酷使した感じに錆チッピング?みたいな感じに仕上げてみました



 と・・いう・・事で・・今日のブログのネタとさせていただきます♪


   あ・・だめだ・・今日はもーねる::
posted by KATANA at 00:35| Comment(4) | ザク(MS−06F−2) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

