2010年03月17日

SSDの不調?パソコン オカシイし・・・

こんばんは、 AB祭の投稿も終わり
 のんびり〜な感じの 

  かたなデス♪

 だれか!!このブログに来られている方で!!

 お医者様はいませんかぁ!!!


◆ 今日、帰ってきてパソコンの電源を ONしたら

  あれ?? なんかオカシイっす::

 数ヶ月前に、SSD(ハードディスクの代わりになるモノ)
  に OSを入れ替えて、サクサク環境のメインパソコンに
 なっていたのですが・・・

  今日はなにかが オカシイ::
   原因は未だに不明・・SSDでウィンドウズが起動しない::

  予備にほかのHDDに入ってるウィンでは起動するんだけど::

   むっちゃくっちゃクソ重い!! 困ったものです::
  誰か詳しい方、助けてください><


■ ぼ・・ぼちゅーん・・・

 RRM様のギャラリーにUPできる様に、現在、修正中ですw

 かむひゃ〜〜♪ww (言うぜ〜〜w使わせてもらうぜ〜〜w

 じょべーんw   (こっちも♪言うぜ〜〜〜w


DSCN8062.JPGDSCN8062.JPG


 ひぃ〜〜 ぼちゅーんが ゴックみたいに〜・・でわありませんねw

現在・・なぜか・・HGゴック作ってますw

  うーん・・なんでだろ?なんで ゴック作ってるんだろう?

ぁ ゴックじゃなくて、ゴックが持っているものに注目おねがいしますw


 えと、サヤです。鞘です。ボチューンのオラのソードの入れ物です

  MG様にUPした時のには、無いですねw
   
    これ、付けます♪

 木?の質感でてますかね〜?
   硬い木で、組木してサヤにしています〜的な 感じが出てれば
   
   いいのですが、

ん?  見えない??

 んじゃ あ〜〜〜っぷの写真だぁ〜 かむべぇ〜〜ん(??


DSCN8064.JPG

 どっすかね?w
posted by KATANA at 22:33| Comment(4) | ボチューン(1/72旧キット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月15日

生まれたばかりのベイビー・ボチューン

こんばんは! 数日更新してなかった
 
  かたなデス ぁ〜〜ぃ♪とぃい〜まて〜ん♪(やっぱ古いですねw

今日は折角出来た 改造キモ色ボチューンを
 元のキットと比較したく


 もう一個 ボチューン作っちゃいましたw
   完全、無塗装、素組みですw

 でも・・スナップキットじゃないんですよ ::
 
  スナップだったら もっと早く作れたのに・・・

 それと、思ったのですが
   昭和のキットに接着剤(小さいチューブの)付いてますが
  
  昔・・良くコレだけの接着剤っで作ったなぁ〜と思うのですが、
   本当にアレだけの量で完成したのだろうか・・

 とか少年時代を振り返りながら・・zzzzzzzz


  寝てしまってたので、更新できまry

■ ッ!まあ 見て行ってくださいw
  
   ジ
   ョ
ベ
|
|





 生まれたてのボチューン.JPG  

 左:あふたー  右:びふぉあー ((*'ω'*)......ん?
  (画像はクリックすると、拡大しますヨ♪ 前の記事も全て♪

アイヤ〜〜!! 

 左の赤紫のプラモなんだよ〜??
   結構 小さかったのですねw

 現在:光栄堂さんにこの2体を展示させて頂いてます。

 そうですw これが元のボチューンw
皆で、指さして笑ってましたww


  これ?SDですか〜とかw(ちがうってw

 これ?卵から?孵ったばかり〜とかw(!!

 そ!それ!! 頂き 
   ( ̄ー ̄)C□ イタダキマス

 左の生まれたてのベイビーボチュンが
  1ヶ月半、脱皮を繰り返して
  右の毒々ボチューンの成虫になりましたww

  まぁ〜 そうゆう事にしておきましょうww


 いや〜 小さすぎでしょコレw

 スケールは1/72なのにw
  因みに尺の改造は HGのダンバインとHGビアレスを
   並べながら、この大きさになりました〜〜♪

 ついでに補足:膝の関節ラバーパーツを使用していますw
 そなんですよw太ももの部分は プラパーツなのですがw
 試行錯誤した結果、こんな風に納まりましたww

 AB祭 ↓ 応援して頂けるかた、ボチューンにも1票くださいw

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
posted by KATANA at 00:32| Comment(4) | ボチューン(1/72旧キット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月12日

泣かないと決めた日  なぜこうなった?なんでこうなった・・・・

こんばんは、深夜の夢遊病的更新をしちゃう

  かたなデスw

 ヤバイ!ヤバイよ!!

 モデラーズギャラリーさんトコロの 

  AB祭!!

 あんな 凄い所に 参戦してしまった ><

   やってもぉ〜〜〜たぁ〜〜  ::

こんなに凄いオーラバトラーだらけだと知っていたら出さなかったよ ::

でも・・

 シッカリ事故自己アピールw

■これが!!
  
 昭和スタァ〜〜ィル YO!Yo!!


  仮組み コ.JPG

へぃ!め〜〜ん!
 
Doーーーョ コノ!  ス♪タァ〜♪ ill♪

 オレはその時 これが カッコeeeeと おもってたぁ〜

でも・・・へいSEY すたぁ〜〜イル

 ありえへん!ありえへん!!アリアハン!? (’ぇ?w

 

なぜこうなった?なんでこーなった?w.JPG

 HEEEEEEY!SEY!!

    ILL電脳者 K!A!T!A!T!A!N!A!!!!事!!オレ
     より プラモ好きTo真心ト80%の酒帯をこめて!
 おまえらに贈るライムだぜ〜Yo

とか 今日はRAP風味で更新してミタつもりなので
 
 読むときは、ラップぽく読んでくださいww

 (全部意味不明ですが 投票お願いできたら・・して下さい><


プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

ややや!!私のに投票してくださいねwww
       
posted by KATANA at 03:25| Comment(8) | ボチューン(1/72旧キット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

