2010年09月12日

HG GP02 サイサ栗鼠〜〜w

書き込み返答コメント書きながら思ったのですが。

名前になれる前に、消える可能性もあるのでw
 とか考えてたら、別にコノママでもいいかな?
  とか、勝手に結論出しちゃいましたw
   継続も大事なのですが、テンション保てるかも自信ないですしねw

 コメントして下さった方、ありがとうございました!!

まぁ、ブログもそうですが、
 なま暖かく見守ってください♪

 まぁ。本体と出会う事がある方もいらっしゃると思いますが。
  もう暫く、我慢して呼びつけて頂けると幸いです。

 で・・そんな・・・・かたなからの不定期配信w



はじめに、F2ザク作りながら(飽きた時orF2テンション下がってた時w)
 パチ組していた HGの GP02 サイサリス

 とある友人から、このキットは凄く出来がいいです!
         一度作った方がいいです!!

   と、一押しのキット、GP02 

    MGではなく!旧キットでもなく! HGぃぃぃ!! が良いのですよ!!

と絶賛しておられたので!まずはパチ組ww


 仮組GP02サイサリス.JPG

 ほ〜〜なるほどな出来です♪

写真とるまで、自分的には納得してなかったのですがw
  撮ってみると?あれ?かっこいいじゃんw

 写真撮るまでちょっと不満だった点 ↓

 ■ ABSパーツの比率が多い。塗装とかしちゃったら大丈夫なのか不安です。
   あとwHGにこんなに沢山ABS使って大変だったんじゃないの?とかwバンダイサン家の
   心配w
 ■ F2ザクとかOガンダムとか作った後の、この時代のキットだったので
   足の太さ?顔の大きさ?の自分のバランス感覚が変わったので「顔おっきくね?」トカ
   「腕がなんか短くみえね?」とか思ったのですが・・・
 ■ 可動が・・ABSパーツ使ってあるので、ポージングが大変w
   でも、肩のデッカイナニカとシールドを保持する為なのだろうと解釈w
   でも・・硬くて壊しそうですw
 ■ シールドの角度・・シールドを持つ手(まにゅぴれーた?)シールドに対して直角
   にしか、持つことが出来ない:: なので↑の画像でシールドを地面に付けたかった
   のですが、浮いていますw 無理にシールドの角度を変えようとすると、挟みこんでる  
   手が持つ事を嫌がりwパンッ!と音を立てどっかに飛んでいきますwしかも手のパーツABSです・・・


結果・・・そのうち仕上げますw  
posted by KATANA at 13:19| Comment(6) | 制作!(画像付 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月22日

デジカメテストショット(被写体 魔法使いの弟子?

今日は、暑いです::




 (↑書き込んでから・・5分近くボ〜〜〜っとw

 
 暑いと、網戸の張替え!亜美殿は理香へ?
      竹や〜〜竿竹〜〜〜

  奥さん、竿竹いかがですか?
    奥さ〜ん 私のさおだk・・・・・


 暑いデス・・・・

  かたなデス・・・

今日は代打のデジカメサンが到着してくれましたw

 テストショットと使い方をと思い なんかいい感じ?
  とか思ったのでUPしますw


 ↓外国の?フィギア?プラモデル??

   ウォーハンマーシリーズ?? 頂き物ですw
    本当は、ロードオブリングのドラゴンを頂きたかったのですがw

 まぁコレもカッコいいですよ!
  ↓は自分が作った物ですが・・・、ちゃんと作ってあげればもっと凄くカッコ良くなる思います!
  (ちゃんっと作れるに精進します・・・・
 んじゃ Up 



 ウィーハンマー魔法使いかな.JPG

さて・・・ちゃんとデジカメ使えてるかな?

 @F2情報〜

   そろそろ、塗装に入ると思いますw
    画像は近日Upしますw

あらら・・ボケてんなコリャ・・・
 
 なにか、いい方法があったら教えてください::
posted by KATANA at 12:58| Comment(4) | 制作!(画像付 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月10日

原型氏?デビュー??

こんばんは・・・
 先日は大惨事を逃れた カタナです
  (大惨事はいっこ前の記事にw)

 今日は!久々に画像のUPですよ〜w

 オラザク?ガン王??
   いやいや

 そんなんじゃないぜ!! 

 てか・・こんな画像Upしていいのかなww


 かむひやぁ〜〜!!


ブタサン途中.JPG


黄色い物体w モリモリX!!


ブタサンサフ.JPG

グレーの物体!!サーフェイサーV!!


 と。。原型製作やらされましたw

(・−・)・・・ん? これって料金が発生してるって事は
 俺も!!プロの原型師?!

 とかぁ〜なんとかぁ〜言ってみたww

でもね。。馬クンも同時進行で作ってるんですよw

これもUPしちゃえ!!

馬クン途中.JPG

 ↑モリモリ中の図w

↓ サフ吹きチェック中の図

馬くんサフ.JPG

う〜〜ん。。。

 こんなの作ってるから 「プ」は地味にしか進んでません::


 とかw言い訳てみたww
posted by KATANA at 23:22| Comment(8) | 制作!(画像付 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

