2012年11月05日

第5回RRM展示会! おわたー><

第5回RRM展示会に足を運んで頂いた方々に感謝いたします♪
 有難う御座いました! そして!作品の展示をして頂いた方々にも!!有難う御座いました!!!

てか、ほんと凄かった〜♪
 あの、オーラバトラーのヘットとか!!!!!

  ダンボールのアレとか!!
  
   アレのナニとか!もーヤバいってww  

そんな展示会に間に合ってしまった??俺のジム

 0011-11.jpg

 いや・・・間に合わせのジム・・・  ::

 構想は前から有ったけど、納得いくのが出来なかったのですが
  ヤットこのジムで・・・まぁ・・ソコソコ面白い表現ができたのかな?と
   荒い仕上がりですが♪そこは〜〜愛嬌で><

このジムは、RRMのお題の1ツで、無改造で塗装勝負!!と俺は認識してるのでw
 塗装で遊んでみましたw
  一部・・・シールと言う反則ワザですがねw


  何にせよ、展示させてもらって〜 1・2人が気が付いて ニヤッw ってしてくれればOKですw

まぁ・・・RRM的にダメポかもですがね::


  
 あー 後ですねチョトダケ 謝罪ですが
   俺のブログゥ〜 改行おおすぎ〜〜って言われたので

  
 今夜は 特に 大目にして見ましたwwwwww
   
   次回:波動砲直撃か!?ww

posted by KATANA at 23:30| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月19日

次は!第5回 RRM 展示会だ!

 こんばんは、 Ati×RRM 、半月間の展示も無事に終わり、足を運んで頂いた方々に感謝
致します。展示スタッフ様、お疲れ様でした、そして有難うございます。
そして、展示会場を提供して頂いた、Ati様!有難う御座いました。

 と・・・言う事で、いよいよ次のイベントは「第5回 RRM展示会」

1245381824_196.jpg

 今回の展示会から新しい企画がある様です。
RRM総選挙! とは? 詳しい説明はRRMのHp見てくださいw
 まぁ、第5回のRRM展示会で展示参加された方の模型で、カッコイイ!!って
模型に来場者様が投票して『RRM会報Vol.3』の表紙となる企画だそうです♪
 しかし・・・あふぉ〜な カタナなので、やっぱ詳しくはRRMのHpで確認して下さい♪

とは、言いつつ・・俺の出品プラモは〜〜と言うと

  OTL、、、 まだ1個しかHpにUpされて居ません、、、
現在、急ピッチでジムさんとタイタス作ってますがww

 タイタス・・・これは余計だったなw
   急Qピッチで・・・グレンラガンでも作れたら・・・首じゃなくなるけどねw

まぁ・・RRMの展示会よろしく〜〜って記事でした♪

 
posted by KATANA at 00:15| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月11日

酒餅3・・・楽しそうな宴 お疲れ様でした

そんなブログタイトルなのですが・・参加していません::

   かたなデス w

 現在Wガンダムまだ生き残っていますが
  とぁる夏休みのひと時の・・・

 IMG_0836.JPG

 ウチで、電ジャ?していた時に、お休みなのだから♪ 
   お酒のむぞ^^と朝ッパラから飲酒w
     (たぶん・・遊びに来てくれたフレサンたちは、迷惑?ケンエンした事でしょう::)

 RG!ジャスティス! かっこいいですよね〜♪ (自立が難しいみたいですが)
  を作っていたフレサンに・・それ頂戴! と 1/144 あすらぁーーーーん! を貰いました
   (奪いました?w)  

 それを〜〜♪ 飲酒筆塗りしましたですw
   えっらいちっさぃでしたがw
     こんな感じで塗り終えましたw  一応表面の処理もしたはずなのですが・・・
      キチャニャイですね><   

  まぁ・・何を言いたかったと言うと・・飲酒のレギュレーションで筆塗りだったので
    出せればよかったとw

 い〜〜〜まぁ〜〜〜さぁ〜〜〜らぁ〜〜〜でしたとさッ ☆

  
posted by KATANA at 00:14| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

