2012年06月26日

なーにが!ガンダムだ!

最近、ガンダムW TV版を全話見ようと頑張ってる

 かたな です ん?

今、7話くらいかな・・・ w

 えと、只今作ってる、ガンダム G30th! そろそろ完成っです!

俺、ガンダム・・・初めて作ったカモw G30thめ! 繊細なディティールなので完成しないしない!

M’s様の仰る通り、これヤスリかけないほうが良いですねw
 エライ目に会いましたよw

色のレシピのメモ、しておこうかな

 白い部分:ミスターカラー(全部Mrカラーなので以下省略)の光沢ホワイト(白) 使用
 青い部分:コバルトブルー88%? ホワイト10%? 愛情(ケーコピンクw)1%
 黄色部分:イエローFS13538(なんだコレ?w)+ホワイト+ニュートラルグレー %率忘れましたw
 赤い部分:あずき色60%?クールホワイト39%??ニュートラルグレー1% ??

「?」が書いてあるのは、+−10%くらいの誤差あるかと思ってねw

でわ 完成写真をUpしてみます。

IMG_0736.JPG


IMG_0732.JPG


ふー終わった、ナニガガンダムだw(Byランバラル?だっけ??)

posted by KATANA at 21:23| Comment(14) | ガンダム1/144 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月11日

すまねえ、すすまねえ::

こんばんは、
 不定期更新のかたなです。

今日は、スジの甘いところを、確認しながら彫り直してエッジ立てしてみました、
 全然、進みません::

IMG_0729.JPG

太ももがマダなのでwこんな状態w

 ん?後ろのキャラメル色なんだ?と気が付いた方へ
G30thの筋が細いので、心が折れそうになったらコイツの太い筋掘って、
 リフレッシュ!!ですw (筋彫りを、筋彫りでストレス解消?意味わかんないですねw)


posted by KATANA at 02:02| Comment(10) | ガンダム1/144 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月07日

交わした約束??

ばんは! かたなです

 コーシンしますねw


昨日は、DVD見ながらプラモつくってみました♪

 OPがこんな歌なのですがw


交わした約束忘れないよ 眼をとじ確かめる
押し寄せた闇 振り払って進むよ

いつになったら 無くした未来を
私ここでまた見ることできるの?

あふれだした不安の影を 何度でも裂いて
この世界歩んでいく

とめどなく刻まれた 時は今始まり告げ
変わらない思いをのせ 閉ざされた扉開けよう

目覚めた心は走り出した 未来をえがくため
難しい道で立ち止まっても 空は
きれいな青さでいつも待っててくれる だから怖くない
もう何があっても くじけない

ふりかえれば仲間がいて
気がつけば 優しく包まれていた

何もかもが歪んだ世界で 唯一信じているここが救いだった
喜びも悲しみも 分けあえば 強まる

この声が届くなら きっと奇蹟は起こせるだろう

交わした約束忘れないよ 眼をとじ確かめる
押し寄せた闇 振り払って進むよ

どんなに大きな壁があっても 越えてみせるから
きっと明日(あした)信じて 祈って

壊れた世界でさまよって 私は
ひきよせられるようにたどりついた

目覚めた心は走り出した 未来をえがくため
難しい道で立ち止まっても 空は
きれいな青さでいつも待っててくれる だから怖くない
もう何があっても くじけない

ずっと明日また

 のDVDを全話みました、みながら作りましたw

作ったのはコレだ♪

IMG_0035.JPG

  CGCと夢のコラボ?
CGCのほうが先輩なのですねw

で、先駆者のM’s軍曹のブログ見て、ですよね〜〜って
 こまかぁ〜〜っぃモールドがwwいぱーいw

エッチ出ししてたら無くなるので::彫りながら進む・・・
 俺が信じる!お前を信じろ!! くらいに・・掘って進む・・ホッテススム・・・ホテス・・・

IMG_0036.JPG

で、こんな感じで

こーなりましたw タブン20時間くらいかかりました::

IMG_0037.JPG

 ってことで コーシン終わりw

ぁでゅ〜〜w


posted by KATANA at 20:26| Comment(8) | ガンダム1/144 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

