2012年12月31日

年末の近況報告

こんばんは、巳年まで@わずか、皆様如何お過ごしでしょうか?
 俺は一応元気で、先日、秋葉原弾丸ツアー行くくらいに一応元気ですw

良き思い出のSS

IMG_0450.JPG
 安定の喫茶に行ったら、シュタゲだったのでコレを食して来ましたヨw
  「食べたらカエレ!」ww

 しかし、歩き過ぎと弾道運転の疲れが取れていませんがねw

帰宅後!速攻で!プラモ!・・・とは行かず・・ビール飲んだら寝ちゃいましたねw

 と、今朝はまぁまぁ早起きしてコイツを♪

IMG_0464.JPG 
 今日も表面の処理、ブキヤさんのプラモは初めてではありませんが、B社のプラモばかり作っていると
何やら比較してしまいますが、それは俺のスキルが低いからなのだろうと
 ヒケの処理もっと早くならないとね:: 後ハメも直観的に思いつく様になんないとね〜・・・・

とある完成品を販売しているメーカーさんのグレンラガンみた後の俺のテンションの下がる事下がるコトw
あのアレンジはカッコイイなーとか思いながら、アニメに忠実なコイツを作ってましたが、素組した後の
スタイル・・・結構アッサリに見えて、コレまたテンションがね〜〜w

 素組した後って、結構眺めるのですが、時間が足りなそうなのでこのままぁ〜トカ思いましたが
コレだけは手入れましょうと、

 IMG_0462.JPG
 
グレンのキバだけ尖った感じに堀直してみましたよー
↑この時点で、向かって、左側だけ堀直してます、なので右はまだ手付かずですねw

@何時間でできるのでしょうかね〜・・・・・


posted by KATANA at 01:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。