2012年09月22日

イキナリ!タイタス!  理由は・・・

こんばんは、かたなです。
 色々と焦ってますw なのでイキナリ!ガンダムエイジのタイタスを作りますw

 パチ組終了

IMG_0840.JPG

何だか、凄い・・ごんぶとですねw
  でもwずっと見ているとなんだかカッコ良く見えてきましたw

 でも・・ちょっと位ね、自分流を入れないとRRMのメンバーに失礼かと思い (?
  弄ってみました♪

IMG_0841.JPG

 画像の左側が弄ってる方で、右がまだ手を付けていません(アンクルガード無いですがw)

 肩の位置を2mm程度上げ、肩のボリュームUpと、小顔見せw
 ムチムチ太ももが、長く感じたので 膝の位置もUp
 特有のダブルスリッパ(アンクルガード)の幅ましくらいをやってみました♪

 肩の取り付け位置のUpは結構有効に感じたので (ハルトさんQ!!)
  画像 うPしてみますね♪ 簡単ですしw

IMG_0358.JPG

 今画像Upしながら採寸したら3ミリ近くUPしてましたねw
 そうです。ポリキャの下に穴空けて、脇の下の開口を広げただけです♪ 10分もあればここまでできるかと思います。
 後は、使わなくなった穴を埋めちゃったりすればOKかもですねw

 これで、ガンダムエイジのタイタスの肩のアップ完了です♪

 明日、事情により「みちもで」には行くこと叶いませんが、
  時間も見つけたら、タイタスまどかに全力投球ですw
   Wガンダムは時間が掛かりそうなので、RRM展示会に・・・・
 てなコッタで、保健で急遽製作♪  
   
   怒られっかな? w   


   
  



          先にあやまっておこかな・・・・ごめんなさぃw

posted by KATANA at 20:26| Comment(2) | タイタス ガンダム1/144 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
誰も怒らないから大丈夫だぞ!
にしてもたみーさんの手料理マジウマ学園だったぞ(笑)

次回は奥様連れていらっしゃい(^O^)/

んじゃ、みちもで行ってきます。
Posted by ぐでんぐでんM’s at 2012年09月23日 06:57
ぐでんぐでんM’s様♪<

たみーサンの手料理!!マジスカ!! (笑)
 
奥様・・・そんな付き合いの良いのは居ません::
  エアー奥様購入するか? w

 みちもで!いってらっさ〜ぃ・・・
ってか。もーお帰りなさいですね♪
Posted by かたな at 2012年09月27日 21:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。