2012年09月11日

酒餅3・・・楽しそうな宴 お疲れ様でした

そんなブログタイトルなのですが・・参加していません::

   かたなデス w

 現在Wガンダムまだ生き残っていますが
  とぁる夏休みのひと時の・・・

 IMG_0836.JPG

 ウチで、電ジャ?していた時に、お休みなのだから♪ 
   お酒のむぞ^^と朝ッパラから飲酒w
     (たぶん・・遊びに来てくれたフレサンたちは、迷惑?ケンエンした事でしょう::)

 RG!ジャスティス! かっこいいですよね〜♪ (自立が難しいみたいですが)
  を作っていたフレサンに・・それ頂戴! と 1/144 あすらぁーーーーん! を貰いました
   (奪いました?w)  

 それを〜〜♪ 飲酒筆塗りしましたですw
   えっらいちっさぃでしたがw
     こんな感じで塗り終えましたw  一応表面の処理もしたはずなのですが・・・
      キチャニャイですね><   

  まぁ・・何を言いたかったと言うと・・飲酒のレギュレーションで筆塗りだったので
    出せればよかったとw

 い〜〜〜まぁ〜〜〜さぁ〜〜〜らぁ〜〜〜でしたとさッ ☆

  
posted by KATANA at 00:14| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やべークオリティー高けーw

でも、ナウいキットだから酒餅はだめよんw
Posted by ハルウミ at 2012年09月11日 11:30
おお〜ちっちぇ〜!

いいね!
こういう事ができると、ウォーカーマシンやれとか言いたくなっちゃうなやっぱりwww
Posted by J.J. at 2012年09月11日 12:57
これはホントに酒でも飲まなければ作る気にならないw

本体も作って展示会に出しましょう!
Posted by chilvia at 2012年09月12日 20:36
ハルウミさん<
 書き込み有難う御座います♪
  ぁぁ><そうでした:: 旧キットのククリわすれてました><
Posted by かたな at 2012年09月14日 01:25
J.J.さん<
 書き込み有難う御座います♪

いいっすか!ありです♪
 ウォーカーマシン♪油臭いの作ってみたいですね〜♪
Posted by かたな at 2012年09月14日 01:29
chilviaさん<
 書き込み有難う御座います♪
 
 お酒の勢いで塗った感があるのですがねw
 
   本体!? 持ってませんw
    しかも・・・塗装したので、持ち主様にお返ししました♪
  
 手元にありませぬw
Posted by かたな at 2012年09月14日 01:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

