2012年09月03日

シリコーンガンダム!

いらっしゃいませ こんばんは 
 
 今日の更新は日記とかでは、ありません!

  ただの愚痴ですw  スミマションw

3 
  2
    1

      始め!

  ごら!ふざけんなよ!何が!6時間効果だよ!なんだと?!室温20度だと6時間で完全硬化だ〜〜あぁ〜〜??てぇっめ!シリコンってよ! 空気中の水分と反応して硬化すんじゃねーのか!? あー?
30分しねーで硬化の効果が出てんだよ!流す前にオカラハンバーグの生地みてーにゴテゴテじゃねーかよ!ZA☆けんなよ!流れねーだろ!すでにお好み焼き作っ時みたいな状態じゃねーか!延ばす(流したかったw)の大変じゃねーか!ヴォケ!!頑張って延ばしたぞ!大体30分経過した時点で!延ばし棒にヘバリ付いたシリコソ!もー!!完全硬化してんじゃねーか!!アフォ!!!  昔!知り合いに教えて貰った!エアブラシで気泡潰す!とか!まーーーーーーーーーーーーーーったく役にたたね!そんなんやってたら!計量カップの複製が完了すんじゃねーか!!ヴォケ!そんな任務完了しても!自爆しねーぞ!



 (◞≼ ⌒ ≽◟◞౪◟◞≼ ⌒ ≽◟) ふぅー♪ もちついた♪

現在:室温 28℃
   湿度 75%
   不快指数  +120↑ OTL


 あ”−−−−−−−−−−−−!!すっきりした!!!

 
 

 
posted by KATANA at 23:49| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご愁傷様ですw
夏場は硬化早くなりますから、なるべく早く流したほうがいいですよー。
銘柄によって流動性も違いますので、そもそも一般向けじゃない感じのもあります。
Posted by えんどー at 2012年09月04日 09:49
まぁ最初は失敗して当たり前。
硬化剤の量少なくしてみたら?
おれも初めての複製で悲しいことになりましたので。。。
Posted by たみー at 2012年09月04日 14:57
えんどー サン<
 
書き込みありです♪ 
 って! 死んでないですw

 ただ、本当に?こんなに早く固まんの!?
 
 くらい早かったのでw
 
  タミヤセメントと黒瞬+硬化スプレー位にw

造形の民が暮らす村の 新すーぱーEXしりこん

 ての使ってます♪ てかこれは今回初でした。

Posted by かたな at 2012年09月06日 21:46
たみーサン<

 書き込みありでっす♪

 最初なら・・まだ踏ん切りがつくのですが・・
   じつは4回目くらいでして::

 予定硬化時間より10倍くらい早くてビックリしたので、緊急愚痴ブログのUPとなりましたw
 ご心配お掛けしました><

  型の方は成功しておりますよ〜♪

 メッチャ危なかったですがw

 ヤバイ!と思った瞬間、シャーより早く作業しましたw
Posted by かたな at 2012年09月06日 21:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

