2012年05月28日

プラモ1個も完成しいてないけど。どーするぅ!!(RRM展示会告知)

おぃ〜〜♪ 

 めっちゃ久しぶりのブログのUPです   どーするるるるぅーーー!

 かたなですw 暫くブログUpしてないので、シーサーのブログのシステムがかわってて どーするーw

先日、プラモ弄りの再起動告知していましたが、まだ1個もできてないけど!どーするぅるぅ〜〜w

ソレなのに・・・RRMの展示会の告知w

今日のブログの記事は!我が!(準メンバーに降格だが)RRM展示会の告知だ!


今年は、11月みたいだぜ!

3日だぜ! みんな仕事やガッコーサボってみにいこうぜ! (あれ?俺わ?待つサイドか?

  来てくれ!

絶対いい事あるぜ!・・タブン・・・・何時かは。。。w

まぁ ちゃんと告知せねば

1202980759_40s.jpg 

 ずどん!

パンチパンチ* 第5回 RRM展示会 *パンチパンチ

・2012年11月3日(土曜日:文化の日)
・ユラックス熱海 2F 大会議室
・10:30〜18:00

・入場無料
・写真撮影OK

・参加モデラー大募集!

・詳細は決まり次第RRMホームページに掲載

HPはこっち⇒http://www.rrmjapan.jp/

去年はなー、雪が凄いのに来てくれた友人様がいて嬉しかったぜ!
 俺も、現地入りすんの悩むくらいな雪だったけどw
  でも!今年は!11月だから大丈夫だろ!
見にきたぜ!と俺に言ってくれたら、アメちゃんあげるぜw (いらねってw

近況報告、ばるきり・・・出来てませんw
 RRMのお題クリア優先に、渾身の素組みしてます (ぇ?w

まぁ、SSは、次回のお楽しみ。。てか。。普通に作っているので全然楽しい画像ないのですがねw
posted by KATANA at 19:57| Comment(8) | 告知のコーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おっ、生きてたw

まぁ展示会まで時間あるんで

1ダースくらいは作れるっしょ

スパートよろしく〜

あ、我輩は最近チョーシいいんで(余裕)

なんてか(汗)
Posted by プロフェッサーTK at 2012年05月29日 08:54
俺もまだ一個も完成してなかったり(汗

メンバー内最遅モデラーだぜ〜!

ワイルドだろ〜〜!
Posted by M's at 2012年05月29日 22:57
準メンバーはお題3つクリアだから大変よ〜

あ、今年から同じお題に複数の投稿でもカウントされるようになったんで
スカル小隊3機作ればクリアできちゃいますよwww
Posted by ハルウミ at 2012年05月31日 13:16
>プロフェッサーTKさん

 いきてたみたいですよ〜w

なるほど!1ダースですね!!

 って!そんなに作れないですよ::
TKサン調子いいっていいですね!
 どんな感じなのでしょ♪  後でブログみに行きますで!
Posted by かたな at 2012年05月31日 21:13
>M'sさん

 ええええM’sさんが?マダ作って無いなんって

なんかオカシイきがしますw絶対ウソ、俺がみんなのブログ見に行ってないからそんな事をいうのですね><

 皆さんのブログチェックもまだディフォじゃないけどやんないと><
Posted by かたな at 2012年05月31日 21:18
かたなちゃん・・・逢いたいよ・・・

 寂しいやん・・・うさぎちゃんは1人だと

死んじゃうんだぞ!!

 頑ばっぺよー
Posted by 乱鬼丸 at 2012年06月02日 00:58
>ハルウミさん
 お久しぶりです!が・・米アンサー・・・・
今日になってしまったと言うヒューマンミス::
 ごめんなさい::
3個っすね! 
 スカル小隊・・・ほんのり優しい鬼アドバイス有難うございます::
Posted by かたな at 2012年06月05日 20:27
>乱鬼丸さん

 らんちゃん!おひさーです!
  なんて、御当人の前では、言えないwなのであえてココでww

ウサギチャン??

 ウサーギチ・アンとは??

そんな、おっきーうさぎちゃん><
  10dダンプに引かれても死ななそうなのに!

 繊細なメンタルを見せていただき有難うございます  ♪
Posted by かたな at 2012年06月05日 20:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

