2011年09月19日

みちもで2011 

先日、RRMの 鬼軍曹様の突撃家庭訪問がありましてw

 保護者?のふぇいとサンと一緒にお迎えいたしましたw

(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ!!!!!! サフ吹け!!
(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ!!!!!! 机きちゃない!
(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ!!!!!! これナニ?
(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ!!!!!! ポロって・・とれちゃった・・
(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ!!!!!! 味噌おかしいだろ!
(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ!!!!!! トダにはじめから連れていけ!w

と楽しい数時間を過ごさせて頂きました♪


■ さてここから本題


  来る9月25日(日) 10:00〜17:00
   阿武隈急行 角田駅 2Fイベントホール

  で、プラモに興味を持ち始めた切欠になった展示会が催されます♪

 入場無料!!

去年は春に行われましたが、今年は震災の影響で、行われないのでは?
 と、心配もして居ましたが、 無事、開催されるとの事だったので、
  勝手にですが、ここでも告知いたします。


 ってw来週じゃねーか! って直前告知w




7b1815e2c0fd9e971c0436f11f87ad42.jpg

posted by KATANA at 07:51| Comment(5) | 告知のコーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 1げと。了解しました。見に逝きたいけど、前回予告の通りに八王子 埼玉 に旅に出ますので
 スミマセン 逝けません。ぜひ 楽しそうな雰囲気の写真ぉ うpして頂ければ・・・・・
 もう1つ 一応 お土産受付中。^^
 追伸 鬼軍曹様 ぜひ 自分のPC周りの汚さにダメだしぉ・・・・・・
Posted by 電脳 箱 絵師 at 2011年09月19日 16:27
 追伸 告知のコーナー^^;
 明日 9月20日より毎年恒例?のガンプラ&カップヌードルが発売になります。
 今回ゎ ガンダム2種類 ザクV2種類の計 4種類 です。
Posted by 電脳 箱 絵師 at 2011年09月19日 17:20
あ…言ったことはすべて事実ですがナニカ(笑)

いや〜ありがとうね〜。
かなり濃い時間を過ごさせていただきました。
いわきって遠いからあまり行かないんだよね〜。
でもいろいろ発見出来て楽しかったよ。また行くときは宜しくです!
…トダで十分だから(笑)
Posted by 鬼軍曹…じゃないぞ at 2011年09月19日 22:51
電脳 箱 絵師さん<
 
 1ゲトおめですw

 関東への旅お気をつけて逝って来てくださいね〜w
 鬼軍曹様に代わって、俺がダメだしw

 Pcの周りだけですか?PC内部もでは?
  もーアレです!HDをフォーマット!してください!!ww

追伸の・・・うっそ!マジかよ!
  ガンダム2種はわかるケド!ザクVとは!!
 ってwそんなラインナップじゃないでしょw
  ザクUでしょw

 もーアマゾンで通販してたけど4個で3600円って・・・

 1個900円・・・高いてw
Posted by かたな at 2011年09月20日 00:10
鬼軍曹…じゃないぞサン<

 (子猫軍sry?w)

ええその通りですw
 (っ`Д´)っ・:∴ゴルァ!!!!!! 机きちゃない!
の心の声まで聞こえましたww

りょ・・了解です・・
 次回がありましたら、トダのみご案内致しますw
Posted by かたな at 2011年09月20日 00:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

