2013年01月08日

今年も・・明けまくってしまってますがw明けましておめでとうですw

明けまして♪おめでとうごっざいまぁ〜っす♪

 かたなでつw

今年も、遅れ気味のブログでの新年のご挨拶♪

 RRM代表様からのかかか書き込みみて>< こりゃぁヤバイとUpw

ネタ探してたらこんなに月火が立っていましたw (オニイチャん!2度寝はダメなんだからねークライニw)

 てなコッテ バールの様なものでエグられる前にもUpなのでつw

IMG_0493aaaa.jpg

 今年はこんな感じで♪ ハンブラビ♪今年の初プラとなりました♪パチデスガネww

@ このSEESAAブログの無料ストレージがMAXになってしまい

 移動?新規制作??とりま、次回からのUpは別のURLになるとかナラナイとか・・
    今↑の画像をUpしようとして ギリと気が付きました・・・・どうしょう




   と、年始の挨拶なのに・・・なんだかなーの 更新でしたw

posted by KATANA at 20:12| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月01日

出来た!!

IMG_1027.JPG


 天元!!!年越!!!


 あけましてないよーなあけましたよーな!!!!!
posted by KATANA at 00:00| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

