2012年10月21日

イキナリ!タイタス! 完成w

こんばんは! RRMの展示会まで残す所、13日となりましたが!
 いつもダケド・・・展示会前って「ヤババ><」とか言ってる かたな ですw

 今回!急遽作り始めた! 「ガンダム タイタス」?「タイタス ガンダム」?
  どっちだっけ?ww
 
 これで!RRM制作お題が残す所!あと1ツゥゥゥゥ!!  ウリャァァァァ!!
 
 @はジム作れば、展示会まで クリア〜 とか思っていたらですね・・・・
  
 なんと・・・レギュレーションの認識不足でしてww
   平成ガンダムでも エイジは入ってないのですよ〜〜んww


 シャープペンの芯くらい細い俺の心は すぐ折れましたよw
     (戻るのも早いと思うケドねw)

 てな〜こって! 折角完成したのでブログにUP しますねw

 タイタス Vr、KTN-3A

  IMG_0939.JPG


 こんなん出ました♪ 
     RRM展示会で、見かけても生暖かい目でみてやって下さい・・・・

 次いでにジムは〜と言うと〜〜〜

 はいH!!

IMG_0378.JPG

 こんな事になってます www


posted by KATANA at 18:46| Comment(8) | タイタス ガンダム1/144 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月19日

次は!第5回 RRM 展示会だ!

 こんばんは、 Ati×RRM 、半月間の展示も無事に終わり、足を運んで頂いた方々に感謝
致します。展示スタッフ様、お疲れ様でした、そして有難うございます。
そして、展示会場を提供して頂いた、Ati様!有難う御座いました。

 と・・・言う事で、いよいよ次のイベントは「第5回 RRM展示会」

1245381824_196.jpg

 今回の展示会から新しい企画がある様です。
RRM総選挙! とは? 詳しい説明はRRMのHp見てくださいw
 まぁ、第5回のRRM展示会で展示参加された方の模型で、カッコイイ!!って
模型に来場者様が投票して『RRM会報Vol.3』の表紙となる企画だそうです♪
 しかし・・・あふぉ〜な カタナなので、やっぱ詳しくはRRMのHpで確認して下さい♪

とは、言いつつ・・俺の出品プラモは〜〜と言うと

  OTL、、、 まだ1個しかHpにUpされて居ません、、、
現在、急ピッチでジムさんとタイタス作ってますがww

 タイタス・・・これは余計だったなw
   急Qピッチで・・・グレンラガンでも作れたら・・・首じゃなくなるけどねw

まぁ・・RRMの展示会よろしく〜〜って記事でした♪

 
posted by KATANA at 00:15| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

