2011年07月25日

抜刀できるか?

ぅ・・なんか調子わるい かたな です ?

先日の土曜日、剣聖とお見受けされる、模型業界の先人様と我がRRM(リアル・ロボット・モデラーズクラブ)の主翼モデラー様達とのOFF会に首突っ込んで来ましたw

 うーぬ・・極度の緊張から、開放されたのは、居酒屋てんちょーのお陰でしたけどねw
だって、てんちょー、芸術的作品をいきなり片手でワシ掴みしようとするもんで

 「おめー!なにやってんだよ!」くらいな勢いで、緊張から開放www

あ、てんちょーにここで一言、後に出てきたサービスモリモリご馳走様でした♪

 しかし、流石に剣聖様のお話たるや、聞いてると鼻息が荒くなりそうな
  ヨロシイ話が一杯すぎて、今思えばVTRでも撮ってれば良かったとか思いましたw

一言一言、心に刻んだからか、ビール呑み過ぎたのか・・・現在ジョウチョフアンテイ

 age:出来る!これは絶対面白いのが出来るぞ!!

 sage:いや、やっぱりもー普通に作ろうよ・・・てか作んなくてもいいじゃん

 age:久しぶりに、刃を剥き出しに、自分の攻撃的な意欲を爆発!!

 sage:↑前回、その攻撃力バクハツがさ?ボチューンでしょ?(大した事ねーじゃんw

 
こんな感じのageとsageの葛藤?が・・・・・・・・・・

 モチベ?てな言葉で表してもいいのか? ニホンゴスラ自身が無くなるsageも・・・

現在この変な障壁が・・・・



         ウザイ・・・・・・・・・




 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| (     )  どうしてこうなった・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /
 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( ^ω^ )  どうしてこうなった!?
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /

 ___ ♪ ∧__,∧.∩
/ || ̄ ̄|| r( ^ω^ )ノ  どうしてこうなった!
|.....||__|| └‐、   レ´`ヽ   どうしてこうなった!
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/ノ´` ♪
|    | ( ./     /

 ___        ♪  ∩∧__,∧
/ || ̄ ̄||         _ ヽ( ^ω^ )7  どうしてこうなった!
|.....||__||         /`ヽJ   ,‐┘   どうしてこうなった!
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/  ´`ヽ、_  ノ
|    | ( ./     /      `) ) ♪

 更に ウザイwww
posted by KATANA at 20:57| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月21日

パワーバランス?

ばんは・・・こーしん滞ってる・・かたな です・・・

 我が所属!RRM(リアル・ロボット・モデラーズ)での
  極秘プロジェクト (P12) 

最近、こっちに力を注いでいます!

 んじゃ 写真でもUP!・・・・・・・・・・出来ませんw


極秘なものでw

 あーそれにしても、 いや・・なんでも無い・・・ゲッター線の文句でも書こうとか思ったが
  それを、言っても仕方が無いので、前向きに!倒れる時も前に倒れる!!

 とか・・芋不明な(? 思考壊れたカモw) コーシンでした。


posted by KATANA at 01:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月06日

304050肩・・・・

こんばんは、今日は画像無しでしかも、愚痴に近い更新なので

 きっとツマンネ記事だと思うけど、 コーシンするかたなデス。


朝起きて、痛い!!

 
 激痛ですよ!ぇ?俺、自身が痛い奴とか?言いたい方いても言わせませんw
  どうしても、書きたいなら七夕の短冊にでも・・・(んーなん書いてドースルのw

 いや・・肩ですたらーっ(汗)MAXほんのり最高爆激ミストルディー痛いです><

これが、いにしえから伝えられし「○十肩!」
 って 30とか40とか50とか言われますが・・・・
それって?痛いLvで多くなるん?

 まぁその何十肩で、紙ヤスリすら摘めない、正確には摘めるけど、腕はぶらーんのまま痛くて動かせませんバッド(下向き矢印)>

 馬鹿にしていた50肩でも整形外科に行ってきました。

ネットで見てたら、ヒアルロン注射したら和らいだとの事が書いてあったので、
 それでも一発宜しくやってもらおうと、診察してもらったら

ん? 「そんなんじゃないよ」とセンセが
 は?んじゃナニ!?

「肩に石灰たまってるよコレ」とセンセ

ちょ!ちょ!まてよ!!一寸触っただけでわかんの?
 「レントゲンとって見るね」「これ整形外科でも1・2番位痛い奴だよ」

っっっっって!!なんだそりゃ?

 その後プチ整形外科してもらい、石灰除去して頂きました。
2?3?グラム出てきて2500円位・・・・
  多いのか少ないのか?とりあえず今動き始めましたw

追加〜〜♪

 としサンごっちょ〜様でした。おいしいロール!まじ美味しいかったです!!

 ありがとね〜〜♪
posted by KATANA at 01:27| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。