2011年04月17日

地震に負けずにプラモ好き♪

地震・・・大変でした。が、しかし俺よりもっと大変な方々が沢山いると思います。
なのでコレくらいではヘコタレマセン!!

 かたなでっす!!

RRMのお題 ダブルオーからやらせていただきます♪

制作キットは、GNT−0000−00−QAN[T] 

 ・・・・?0は何個付いてるんだ?w まぁ通称クアンタですw

1/144ですがね、
 144をグラデ塗装したいなーとか思ってるのですが
   細くグラデいれないと、スケール感?でないかも?とかも思って

いきなりクアンタからではなく、練習しようとOガンダムを使って実験ですw

 しかし、最近のHGは出来が良いですね♪
可動範囲もさるコトながら、後羽目を考える事が少ないし、ゲートも良く考えてありますね♪

 頭部は・・・しかたが無いかw

頭部は自力で
 折角なので、写真UPしますね♪

オーガンダム頭部後羽目@.JPG

 ↑赤いラインをカットします。

オーガンダム頭部後羽目A.JPG

 ↑これで完了♪

では次回は塗装練習の結果を♪




   
posted by KATANA at 22:10| Comment(2) | 00クアンタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

